2012年08月17日

無料レポートの紹介8/17

●2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2012年8月15日(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46598

2年で1億稼ぐスキルを身に付けるための、毎日の相場分析レポート。

月収100万円は相場分析が出来るようになれば、簡単にクリアできます。
毎日相場の臨む前に、戦略を立てることが、
FXで勝つために一番重要なことです。


この分析を行ない、エントリーポイントを明確にすることで、
簡単に利益を上げられるようになります。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46598



●豊かさ実現の4ステップ(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46557

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」という本はご存知でしょうか。

あの本の言いたい事はまさにタイトルの通り、「思考は現実化するんだよ」ということなんですが、あなたはどう感じますか?

知識としてはとても勉強になる本ではあるけれど、いざ自分に当てはめてみると、「そうはいっても、なかなか自分の思い描いている夢は実現しないよ…」という人がほとんどではないでしょうか。

しかし、実際に「思考が現実を作る」という考え方は正しいのです。

現在豊かな生活を実現している人は、過去に「豊かな生活」を意識した結果、現在の豊かな生活を実現しています。

豊かな生活を送っている人の考え方や、ものの見方は豊かさに溢れているのです。

こういうとまた、「今豊かな生活を送っている人の思考が豊かなのは当たり前だ。自分はまだ豊かになっていないから、思考も豊かになんてできない」という人が出てきます。

この考えは間違っているといえるでしょう。

常に最初に来るのは思考で、そのあとに現実が思考の通り作られるのです。

このレポートでは、思考が現実をつくるメカニズムとともに、豊かな生活を実現させるための具体的な4ステップについて、私が学んだことをシェアしていきます。

それではさっそく、どのように豊かな生活を実現していくのか、みていきましょう!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46557



●【3ステップ】ワクワクしながら成功する!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46544

ワクワクすることをしながら成功できたら、人生最高ですよね。

このレポートでは、あなたが心からワクワクすることをやって、成功するための具体的なステップを3つに分けて解説していきます。

このステップを順番に踏んでいくことであなたは、「ワクワクすることをしながら成功している」人たちと同じ世界に行くことができます。

この世界に行けば、あなたはワクワクすることをしながらなおかつ、お金も時間も自由に使い、生活することができます。

さあ、このレポートを読んで、具体的に実践していきましょう!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46544



●ワクワクすることをやっているのに、お金が増えない5つのワナ(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46541

「ワクワクすることをやっているのに、お金が増えません」という人がいます。

私もその一人でした。

また、「大好きなことをしていれば、お金も自然とついてくる」と聞いて、その通りにしているのに、お金は減っていく一方だ、という人もいるでしょう。

よく本などを読んでいると「ワクワクすることをやっていれば、お金も自然と集まってくる」などと書いてありますが、なぜこのようにうまくいかない人が出てくるのでしょうか。

このレポートでは私が学んだ、「ワクワクすることをやっているのに、お金が増えない5つのワナ」についてお伝えします。

ワクワクすることをやることは、あなたが豊かな人生を送るために、必要なことです。

でも「ワクワクすること」だけやっていれば、必ずしも豊かになれるというわけでもありません。

周りをかえりみずに行動している人が白い目で見られているのと一緒ですよね。

さて、もっと詳しくみていきましょう。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/63680/46541

posted by お金好きよ at 21:46| Comment(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

