2012年09月03日

なけなしの3万円から始めて9ヵ月後には月100万稼いだ/ 1つぶやきで83600円/ スローライフ生活‏

ゲーム漬けの引きこもりだった私が、
 負けなしの3まねんから始めて、9ヶ月で月100万円!
 2年で月200万!2年半で月300万円!と安定して稼ぎ続けた
「DVDせどりの正しい稼ぎ方」を教えます!


 週2回の実店舗仕入れで、
 現役で月300万円稼いでいる方法を大公開!





「せどりはもう終わった・・・」

「せどりは稼げない・・・」

 何年も前からこんな風に言われています。

 しかしそれは、いつまでも同じ方法にしがみ付き、
 正しいやり方を知らずして「稼げない」と言っている人の
 言い訳でしかありません。

 私自身、なけなしの3万円から着実に石橋を叩くように
 DVDせどりに取り組んできました。
 9ヶ月後に売上100万円を達成してからも、順調に売上げと利益を増やし、
 2年以上にわたって現在も安定して月商300万円をせどりで稼ぎ続けています。

 ネットビジネスで稼ぐ方法は数多くありますが、
 せどりほど、始めやすく やるべきことがシンプルで稼げるビジネスは
 他にありません!

 せどりにおいて稼ぐために必要な事は、
 売れる商品を仕入れて、ただ出品するだけです。

 インターネットが使えて、文字さえ打てれば、
 誰でも出来てしまうのが「せどり」なのです。

 それに何よりも、
 出品した商品が売れれば、すぐにお金が入ってきます。

 実際に取り組むことで、お金を稼ぐだけでなく、
 ビジネスの基本を学ぶことができるのも魅力の一つです。

 もちろん資金は多いに越したことはありませんが、
 資金の少ない方でも始められるように、
 元手5000円からでも始めることが出来る方法も教えます。



 せどりにおいて最も重要なのは…もちろん仕入れですよね!

「しかし、どう売るか?」

 これをしっかり教えてくれる教材や、ノウハウはありません。

 この売り方を知ってるか、知らないかで、
 売上は、下手をすると倍変ってきます。


 売り方がわかれば・・・

○今までよりも高く売れます。

○他の出品者よりも高く売れます。

○モノによると数千円〜1万円以上高く売れました。

○最安値で売る必要が全く無くなります。
(僕は最安値で売る商品は全体の5%もないです。)

○今までより売れるスピードが上がります。

○中古品なのに新品よりも高く売れるケースもあります。


 多い時では10万〜30万円分の商品の仕入れができるのは、
 ただ「売り方」を知っているからです。

 これは特別なスキルではなく、きちんと学べば
 誰でも身に付けることができる再現性のあるノウハウなのです。




posted by お金好きよ at 21:13| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: