2012年09月30日

ハオロンさんからのメッセージ★ しげちーのハーベスト 〜リセリング完全マスタープログラムの概念〜

特典削除期限が迫っているので紹介させてください!

 ハオロンと申します。

リセリング完全マスタープログラムを紹介させていただきますね。


プログラムの概要を端的に説明するとアマゾンのFBAサービスを

利用して月額6万円以上の利益を得る技術を60日間で身につける

というマスターコースです。


見ないでね(*´∀`*)



 正直、リセリングはアフィリエイトのような派手さはありません。

僕の大好きな【ジョジョの奇妙な冒険】という漫画にたとえるなら、

アフィリエイトはDIOというキャラクターの操るスタンド、ザワールド。

そして、リセリングはしげちーというキャラクターが操るスタンド、

ハーヴェストです。


 ちっちゃい無数のスタンド(キャッシュ)が500円玉、1000円札、

そしてたまに5000円、10000円札をワラワラワラワラーーーっと

拾ってくるイメージです。


 まだマスターコース開始から60日も経っていないのですが、

アフィリエイトでなかなか結果がでなかったという方々からも続々と

成果報告が届いています。 情報商材アフィリエイトをされている

方々もこちらで実績をあげると同時に他の商品も売れ出しました!

という報告も。



 これね、僕、すごく分かる気がするんです。


まったく実績がないのに書く文章ってどこかうそ臭いというか伝わって

しまうんですね。 だけど、着実にインターネットを利用したビジネスで

利益を生む経験を蓄積すると、言葉に【勢い】が乗るんです。


 その自信が、きっとほかの情報商材の紹介文章などにも

現れてくるのでしょう。


 実践者の声が届きすぎて、ホームページ掲載が間に合いません。


アフィリエイトに御協力いただいている方々のためにもできるだけ早く

掲載していきたいと思っておりますので、是非逐一ご覧くださいね♪


 フェイスブック上でリアルタイムで購入者同士が情報交換する

リセリング実践会もかなり活発に意見交換がされていて、それぞれの

冒険者を強烈に支えています。


48時間で10万円以上の利益を出した商品情報、9月末までの限定公開中。

見ないでね(*´∀`*)


posted by お金好きよ at 20:58| Comment(0) | ハオロン式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

