2012年12月07日

あの与沢翼が入塾すべきですと言う塾

こんにちは(・∀・)

毎日与沢さんからのメールを受け取ってる私ですが、

こんなメールをいただきました!

まずはこちらをご覧ください!


----------------------------------------------------

23大特典を受け取れるのは

【12月13日(木)】までとなります。


ーX’mas特典、伊藤虎太郎塾特典まとめー

★目玉.与沢翼から500リストプレゼント(100名様限定)

1.毎日100件獲得!不動産属性リストを収集する方法

2.買う気満々ユーザーの市場発掘方法

3.爆発的に売れるサイトに仕組まれたトリック

4.省力化10倍!!パターン化できるリライト・ロジック

5.白か?黒か!?境界線を見極めアフィリエイト報酬3倍増!

6.スパム感知センサーでアフィリエイト報酬3倍増!

7.笑いが止まらない!クリック率79%!!のキャッチコピーとは?

8.アフィリエイト報酬を10倍にする方法

9.毎日100件獲得!ネットショッパーのためのリスト収集方法

10.効果100倍、3日で効く簡単SEO!

11.明日から稼ぐために絶対必要なこと

12.ツールの設置代行

13.テキスト&動画マニュアル

14.スーパーアフィリエイターの情報源

15.アフィリエイトページ 自動生成ツール

16.成約率20%超!門外不出のキラーページ作成法

17.ブログヘッダー画像500個

18.リスト収集用バナー100個

19.共同開発プログラム

20.伊藤虎太郎とのジョイント権利

21.上位表示ロジック・SEOレポート

22.毎月開催 塾生限定 懇親会セミナー


私は絶対に塾生と家族だけは悲しませたくはありません。

-------------------------------------------------

いやーほんとに神ですわ・・


伊藤虎太郎塾
posted by お金好きよ at 11:33| Comment(0) | 与沢翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

月1億稼ぐ与沢塾2期が募集をスタートした模様です!

こんにちは( ノ゚Д゚)

今や伝説となったある驚愕の塾が、
第2期の募集をスタートしました!

月に1億円をたった1人で稼ぎだし、
最近では多くのテレビ出演を果たすなど、

ビジネスを行っていればほとんど
知らない人はいない、あの人です。

そうです、与沢翼さんです。


今やネット界で伝説となっている
与沢塾1期の募集終了から半年・・・

遂にその2期生の募集がスタートです。

http://husieo.com/h/xx38fx


与沢さんがアフィリエイト業界に参入後、

わずか11か月で、貯金10万円から
月収1億を稼ぐ日本トップクラスになった、

そのアフィリエイトノウハウを全て
詰め込んだのがこの与沢塾2期です。

現在、ビジネス界のたくさんの方々がこの
「与沢塾2期」をこぞって紹介しているので、

もしかすると、既にこのサイトをどこかで
ご覧になっているかもしれませんね。

http://husieo.com/h/xx38fx

第1期に引き続きこの第2期の募集でも、

学生、サラリーマン、専業主婦、高齢者に至るまで、
様々な経歴の方が既に参加申込をしているようです。


そもそもなんでここまで与沢塾が
今、騒がれているのか、ですけど、

「桁外れで非常識」な収入を、
もはや疑いようのない証拠と共に
与沢さんが世の中に赤裸々に公開した事、

そして与沢さんが「現在進行形」で
月収1億を今なお稼ぎ続けている事、

この2つの斬新な事実もあってか、
ネット界に与沢旋風が巻き起こっています。


人生を変える勇気を持って与沢塾の
1期に全てをかけた塾生さんの多くが、

3か月以内に素晴らしい実績を叩き出し、

月収100万超えの塾生を数多く
輩出する事にも成功しています。

パソコンすら持っていなかった青年が
アフィリで月数十万円稼ぐようにもなってます。

そんな1期生の新鮮でリアルな「体験談」も
お願いしてなるべく多く載せて貰っています。

http://husieo.com/h/xx38fx

2期の入塾を検討される方にとっては、
最も知りたい部分だと思ったからです。


数分もあればページをざっと読むことができますので、
是非一度、「与沢塾」の全貌を確認してみて下さい。

http://husieo.com/h/xx38fx



また、与沢塾1期への参加した方の中には、
ご高齢な方も非常に多かったと聞いています。

だからこそ、メルマガの登録の仕方、
あるいはブログの登録の仕方など、

本当に初歩的な事も一から与沢塾の
DVDの中に収録してあるようです。

詳細は募集ページに全て書いてありますので、
どうぞリラックスしてじっくりと
募集ページを読んで頂ければと思います。


第1期の与沢塾に参加した多くの方が、
劇的に人生を変える事に成功しています。

更にパワーアップしたこの与沢塾の第2期でも、
人生を大きく変えてしまう方が続出するでしょう。

http://husieo.com/h/xx38fx

ありがとうございました。

posted by お金好きよ at 13:34| Comment(0) | 与沢翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012年09月03日

億万長者

ネットビジネスをしているなら知らないとは言わせない♪

下手な教材を買い漁るより少し値が張るかもしれないけど・・・

やはり成功者に学ぶのが一番です!


posted by お金好きよ at 11:52| Comment(0) | 与沢翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

220万が一瞬で消えました。

ついさっき220万が一瞬で消えました・・・・

振込みました。

結婚式の費用です(爆)

はっきり言って痛すぎ(+。+)

でもこの人にとっては何でもない金額なんだと思います。

やはり成功者に聞くのが一番ですよね。

ちなみにふくろ1000です。

彼の原点がここにあります。




posted by お金好きよ at 10:50| Comment(0) | 与沢翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする