2012年10月13日

とげぼうずがあらわれた!


・たたかう
にげる
posted by お金好きよ at 14:56| Comment(0) | ドラクエ思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

2012年10月10日

2012年10月09日

2012年10月07日

きりかぶおばけがあらわれた!


たたかう
・にげる
・(´・ω・`)
posted by お金好きよ at 17:59| Comment(0) | ドラクエ思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

2012年10月03日

スライムが現れた!

posted by お金好きよ at 10:27| Comment(0) | ドラクエ思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ドラクエ思考で稼ぐ方法1

えー

皆さんご存知のドラクエシリーズ、]はプレイしてますか?

僕はZ止まりです(*´∀`*)

なぜこんな話をするかって?

それは【ネットビジネス=ドラクエ】だと思うから!

いざ冒険に出ようとして丸腰で行く人はいませんね?

あ、たまにいたりしますが・・・

まずは経験値やお金を貯めて、レベルアップ、装備を整える・・・

ネットビジネスも同じじゃないかな?

ドラクエだと↓
ひのきの棒、皮の鎧、盾、帽子(´・ω・`)

敵を倒して経験値とゴールドを獲得!

貯まったゴールドで今よりもいい感じの武器、防具、アイテムを買い換える♪

ネットビジネスでは↓
武器、防具の代わりに、ツールやノウハウで装備を整える♪

装備を整えて冒険に出た方がスムーズに進むと思うのは僕だけでしょうか???

一緒に冒険を始めませんか??

ルイーダの酒場で待っています(´・ω・`)

酒場(・∀・)
posted by お金好きよ at 22:34| Comment(0) | ドラクエ思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする